こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、塗装工事やリフォームを手がける株式会社久一塗装工業です!
「塗装を依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「お客さまから選ばれ続ける塗装工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い施工で確かな実績がある!

塗装工事の内容はケースによってさまざまです。
幅広い施工において豊富な実績を持つ業者には、安心して依頼できるでしょう。
弊社においても、長年にわたる活動の中で多くの施工を手がけております。
工場の配管をはじめとした各部位の塗装や、建築物の屋根・外壁の塗装でも豊富な実績がございます。

2.柔軟なプランニング力がある!

塗装の現場ニーズは多様であり、施工に何を求めるかはお客さまによって異なります。
幅広い要望を真正面から受け止め、ベストなプランを提案できる業者は信頼できます。
弊社においても、理想的なプランの追求という点に全力で取り組んでおります。

3.無料サービスが充実している!

塗装工事の料金設定は業者によって異なります。
お客さまの負担を考慮し、無料サービスを積極的に導入する業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、ご予算の相談やお見積もりなどを無料で承っております。

塗装工事なら弊社におまかせください!

岡山県倉敷市に拠点を置く弊社では、塗装工事をメインに手がけております。
工場における配管、ラック、タンクなどの塗装を手がけており、多くの実績を積み重ねております。
また、戸建て住宅やビルなどを対象とする塗装にも対応しております。
お客さまのニーズに沿ったサービス提供を心がけておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
すべてのステップにおいて迅速に対応してまいります!
なお、塗装やリフォームのご相談につきましては、お電話・メールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市に拠点を置き、塗装工事業を展開する弊社では、新たなスタッフを募集中です。
塗装工事の現場スタッフとしてご活躍いただけますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
塗装のニーズが途絶えることはなく、手に職をつけられる分野です。
弊社には着実に成長できる環境があり、一流の塗装工を目指すことができます。
経験の有無は一切問いませんので、初心者の方もぜひご応募ください。
なお、経験者の方には給与面で優遇いたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社久一塗装工業
〒712-8044 岡山県倉敷市東塚5丁目15番10号
TEL:086-431-2752 FAX:086-431-2212 携帯:090-2009-3894