こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、塗装工事やリフォームを手がける株式会社久一塗装工業です!
「塗装工事の現場で活躍したいけど、求人の選び方がわからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「塗装工として成長したい人へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

経験の有無は関係なし!イチから指導します!

弊社では、経験や資格を問わず幅広い人材を募っております。
未経験スタートの場合は学ぶことが多くなりますが、イチからの手厚い指導をお約束いたします。
もちろん経験者の方も大歓迎であり、給与面において適切に優遇いたします。

雰囲気良好!アットホームな会社です!

弊社には高いレベルのチームワーク力があり、スタッフ同士の関係性も良好です。
アットホームな雰囲気が作られているため、すぐに馴染んでいただけるでしょう。
また、入社した方へのサポート体制が充実している点もおすすめポイントです。

豊富な手当あり!収入面を手厚くサポート!

弊社では、働くスタッフの安定的な収入を保証しております。
給与だけでなく、通勤手当や職能手当をはじめとする豊富な手当も支給しております。
入社祝い金制度などもございますので、待遇の手厚さを実感いただけることでしょう。

塗装工事なら弊社におまかせください!

岡山県倉敷市に拠点を置く弊社では、塗装工事を主力としております。
工場における配管、タンク、ラックなどの塗装を手がけており、豊富な経験がございます。
戸建て住宅や商業施設などを対象とした屋根・外壁塗装にも対応しております。
お客さまのニーズに沿った対応を心がけておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
すべてのプロセスにおいて迅速に行動いたします!
なお、塗装やリフォームに関するご相談につきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市に拠点を置き、塗装工事業を営む弊社では、新規スタッフを募集しております。
塗装工事の現場スタッフとしてご活躍いただけますので、高い意欲で取り組める方は奮ってご応募ください。
塗装の分野はいつの時代も必要であり、手に職をつけられる分野です。
弊社には段階的にスキルアップできる環境があり、一流の塗装工を目指すことができます。
採用にあたって経験の有無は問いませんので、初心者の方もぜひご応募ください。
なお、経験者の方には給与において別途優遇がございます!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社久一塗装工業
〒712-8044 岡山県倉敷市東塚5丁目15番10号
TEL:086-431-2752 FAX:086-431-2212 携帯:090-2009-3894