こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、塗装工事やリフォームを手がける株式会社久一塗装工業です!
今回は、「塗装のプロが心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

お客さまの想いに寄り添う!

塗装工事では、お客さま目線の対応が求められます。
自社の都合ばかりを考えていては、信頼を積み重ねることができません。
弊社では、常にお客さまの想いに寄り添い、最適な提案を行うよう努めております。

全体的な品質を確保する!

塗装工事で重要なのは、素晴らしい見た目に仕上げることだけではありません。
10年後も機能するような品質の高い塗装にすることも重要です。
弊社では、施工業者としての責任を踏まえ、塗装の耐久性を最大限に追求するよう心がけております。
もちろん、細かい部分も含めた丁寧な作業にも努めており、全体的な品質をしっかりと確保しております。

フットワーク軽く対応する!

塗装工事を手がける上では、品質だけでなくスピードも重視すべきです。
確かなノウハウを持っていても、対応が遅くなるようでは信頼を得られません。
弊社では、すべてのプロセスにおいて「迅速」を意識し、お客さまのご期待に添えるよう努めております。

塗装工事なら弊社におまかせください!

岡山県倉敷市に拠点を置く弊社では、塗装工事をメイン業務としております。
工場における配管、ラック、タンクなどの塗装を手がけており、豊富な経験がございます。
また、戸建て住宅やマンション、商業施設などを対象とした屋根・外壁塗装にも対応しております。
お客さまのニーズに沿った施工の実現を心がけておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
すべてのプロセスにおいて迅速に対応してまいります!
なお、塗装やリフォームのご相談につきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市に拠点を置き、塗装工事業を展開する弊社では、新規スタッフを募集しております。
塗装工事の現場スタッフとしてご活躍いただけますので、興味のある方はぜひご応募ください。
塗装のニーズはいつの時代も根強いため、手に職をつけられる分野です。
弊社には着実にスキルアップできる環境があり、一流の塗装工を目指すことができます。
経験の有無は一切問いませんので、未経験の方も奮ってご応募ください。
また、経験者の方には別途優遇がございます!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社久一塗装工業
〒712-8044 岡山県倉敷市東塚5丁目15番10号
TEL:086-431-2752 FAX:086-431-2212 携帯:090-2009-3894