こんにちは!株式会社久一塗装工業です。
弊社は岡山県倉敷市に拠点を構え、県内を中心に香川県・兵庫県でも活動しています。
工場における配管やラック・タンク、その他住宅・ビル・商業施設など幅広い建物を対象に塗装工事を手がけております。

協力会社をお探しの企業さまへ

平成17年の創業以来、私たちはたくさんのよいご縁に恵まれ、多くの皆さまに支えていただきながら歩んでまいりました。
弊社を信頼してご依頼いただきましたすべてのお客さまに感謝をするとともに、これからも皆さまのご期待を上回るような塗装・リフォームの品質向上に努めてまいります。

おかげさまで多くのご依頼をいただき、会社も順調に成長を続けております。
更なる発展に向け、ただいま弊社では協力会社さまを募集しています。

現在弊社は、岡山県倉敷市に拠点を構え、県内を中心に香川県・兵庫県でも活動しています。
弊社の業務にご協力いただける企業さまからのお問い合わせをお待ちしております。
弊社にご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
ともに協力しあい、大きく成長しましょう!

新規スタッフ募集中!

同時に、一緒に働いてくれる現場スタッフも募集しています。
応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
未経験からプロを目指せる環境です。
もちろん経験者は優遇いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社久一塗装工業
〒712-8044 岡山県倉敷市東塚5丁目15番10号
TEL:086-431-2752 FAX:086-431-2212 携帯:090-2009-3894