こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、塗装工事やリフォームを手がける株式会社久一塗装工業です!
「塗装工としてキャリアを積みたいけど、未経験スタートは難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者でも塗装工事のプロになれるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験スタートOK!塗装工事の世界!

基本的に、塗装工事では専門的なスキルが求められます。
誰でもできる仕事ではありませんが、未経験からのスタートは可能です。
実際に、全くスキルのない状態からチャレンジし、プロの塗装工になったケースは多くあります。
門戸の広い業界であるため、ぜひ自分に合う求人に応募されてはいかがですか?

プロを目指せる塗装工事業者とは?

1.基礎からの丁寧な指導がある!

塗装工事において身につけるべき技術は幅広くあります。
着実に成長するためにも、一つひとつの作業を丁寧に教える業者がおすすめです。
弊社においても、基礎から指導できる体制を整えております。

2.労働環境における負担が少ない!

塗装工事への意欲があっても、過酷な環境下では長続きしません。
現場スタッフの負担に配慮し、適切な労働環境を提供する業者がおすすめです。
弊社においても、簡単な作業からお任せするなどの配慮を行っております。

塗装工事なら弊社におまかせください!

岡山県倉敷市に拠点を置く弊社では、塗装工事を主要業務としております。
工場における配管、ラック、タンクなどの塗装を手がけており、多くの実績がございます。
また、戸建て住宅やマンション、ビルなどを対象とした塗装にも対応しております。
お客さまの理想を実現する施工を心がけておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
すべてのプロセスにおいてスピーディーに対応してまいります!
なお、塗装やリフォームのご相談につきましては、お電話・メールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市に拠点を置き、塗装工事業を展開する弊社では、新たな人材を募集しております。
塗装工事の現場スタッフとして働いていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
塗装のニーズはいつの時代も根強く、手に職をつけられる分野になります。
弊社には着実にスキルアップできる環境があり、プロの塗装工を目指すことができます。
経験の有無はいっさい問いませんので、初心者の方も奮ってご応募ください。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございます!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社久一塗装工業
〒712-8044 岡山県倉敷市東塚5丁目15番10号
TEL:086-431-2752 FAX:086-431-2212 携帯:090-2009-3894