こんにちは!岡山県倉敷市の株式会社久一塗装工業です。
弊社は、幅広い建物を対象に塗装工事のご依頼を承っております。

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

◇対応エリアは?
私たちは、岡山県内を中心に香川県・兵庫県でも活動しています。

◇どのような依頼に対応しているの?
弊社は、木部・金属部のほか、あらゆる材質の塗装に対応しています。
工場の配管やラック、タンクといった部位の定期的な塗り替えを多く実施しております。
そのほか住宅・ビル・商業施設など多岐にわたる建築物の屋根や外壁に施工した実績もございます。
塗装工事のことなら弊社にお任せください!

中長期的にみて満足度の高い施工を追求!


私たちは、完工直後の見栄えの良さはもちろん、5年後・10年後を見据えて耐久性にこだわった施工を行っています。
「株式会社久一塗装工業に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。
リフォームに関するご相談も受けつけています。
法人さま・個人さまを問わずお気軽にご相談ください。
高い技術力と誠実な対応で、お客さまのニーズに全力でお応えいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社久一塗装工業
〒712-8044 岡山県倉敷市東塚5丁目15番10号
TEL:086-431-2752 FAX:086-431-2212 携帯:090-2009-3894