こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、塗装工事やリフォームを手がける株式会社久一塗装工業です!
「塗装工として働きたいけど、適した求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「塗装工になりたい人必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな塗装で活躍できる!

弊社では、塗装工事業者として幅広く活動しております。
工場の配管やラックなどの各部位の塗装を積極的に担当しております。
また、建築物の屋根・外壁を対象とする塗装でも実績を積み重ねております。
入社いただくことで、さまざまな塗装工事を経験しながら成長できるのです。

2.高いスキルを持つ人材から技術を学べる!

弊社における強みのひとつは、人材力の高さにあります。
多くの現場で塗装工事を手がけてきた人材や、高度な専門性を持つ有資格者も在籍しております。
入社いただくことで、塗装のエキスパートから幅広く技術を学べます。

3.資格の取得を積極的に目指せる!

弊社では、塗装を手がけるスタッフの成長を支援しております。
具体的な取り組みとしては、資格取得支援が挙げられます。
資格の取得費用を全額サポートする制度であるため、入社後はぜひご活用くださいませ。

塗装工事なら弊社におまかせください!

岡山県倉敷市に拠点を置く弊社では、塗装工事を積極的に手がけております。
工場における配管、ラック、タンクなどの塗装を手がけており、豊富な経験を積んでまいりました。
また、戸建て住宅やマンションなどを対象とした屋根・外壁塗装にも対応しております。
お客さまの理想をカタチにするべく全力を尽くしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお、塗装やリフォームに関するご相談につきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡ください!

【求人】新規スタッフ募集中!


岡山県倉敷市に拠点を置き、塗装工事業を展開する弊社では、新規スタッフを必要としております。
塗装工事の現場スタッフとしてご活躍いただけますので、やる気のある方はぜひご応募ください。
塗装のニーズは今後も途絶えることはなく、手に職をつけられる分野になります。
弊社には手厚い指導体制があり、一流の塗装工を目指せる環境です。
採用にあたって経験の有無は問いませんので、未経験の方も奮ってご応募ください。
なお、経験のある方には別途優遇がございます!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社久一塗装工業
〒712-8044 岡山県倉敷市東塚5丁目15番10号
TEL:086-431-2752 FAX:086-431-2212 携帯:090-2009-3894